キッズスクール 10月19日の様子

スッタフTが行けなかった10月19日のキッズスクールの写真とコメントを参加された方から頂いたのでご紹介します!

バイク・ランの参加者は、O君とYちゃんの高校生2名と人数的には寂しかったですが、
バイクは平均30km/hオーバーで40km、
ランは、400mインターバル8本(ぐらい)とハードな内容でした。

スイムの時には、中学生のKさん(全国中学生大出場)も参加して、レベルの高い練習でした。

お写真とコメント、ありがとうございました!
人数が少ない日は珍しいですが、個人的に見てもらえる貴重な機会ですね。

急に寒さが厳しくなって練習も気が進まないことがあるかもしれません。
そんな時も皆で練習すれば楽しいですよ♪
12/20の練習会に是非お越しください。

sPA191811 sPA191813 sPA191814 sPA191816

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top