オールキッズトライアスロン大会に参加して

いつもキッズスクールに参加してくれている双子のキッズトライアスリート佳亮くん(小6)と佳鈴ちゃん(小6)からレースレポートが届きました。茨城県トライアスロン協会ではみなさまからのレースや練習のレポートなど、お待ちしております!

IMG_8461
井坂佳亮(小6)と佳鈴(小6)の2人で、昭和記念公園で行われたオールキッズトライアスロン大会に参加してきました。小学校最後となる大きな大会でしたので、練習量も増やして頑張ってきました。
スイムは150mと短かったので、スイムが遅い佳亮にとっては有利な大会だと思います。しかし、得意のランでタイムが伸びず、41人中7位という結果となり、目標の5位以内が達成できませんでした。バイクの練習には一番時間をかけましたが、ほかの選手はそれ以上に練習しており、スピードが全く違うと感じました。今度は、デュアスロン大会に照準を合わせ、得意のランを中心に鍛え直したいと思います。

井坂 佳一(父)
IMG_8474
IMG_8477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top